先日の日記ではたくさんのコメントありがとうございました^^

 とっても嬉しくて励みになりました♪

 

 さてさて、放置気味なスタンプラリーの話ですが・・・

 ついに50軒まわれました!

 おなかが目立つようになる前に終わりにできてよかった・・・!(特に意味はないんだけど)

 でも日記は41軒目のお話です。

 この時は助っ人外国人枠で弟誘っていってきました。

 この人がいるとスタンプラリーがはかどるのでw

 連食するぞ!とまずは伊勢崎のうめはらさんへ。

 

 

 

 ぼかしが入っている陽気なファットマンが弟です。

 バランスよく太っているからでっかい人に見えるけど体重が100キロあるらしい。

 

 

 

 弟はまぜそばにしてました。

 結構ギトギトだったはず!

 

 

 

 あと餃子!

 なかなかおいしい餃子でした♪

 

 

 

 私は海老塩ワンタン麺にしました。

 多分そんなような名前だったはず!

 

 

 

 ちょっと違ったw

 塩海老ワンタンメンです!

 

 

 

 とっても優しいスープでした!

 なんか写真をみるとスープ少な目に見えるけど食べててそんな風に感じなかったので多分映り方だと思います。

 

 

 

 麺もおいしかった!

 そんでもってブレブレ!

 

 

 

 海老ワンタンもぷりぷりでした!

 私、このお店初めて行ったのですがなかなかいいですね!

 餃子も食べてここで結構お腹いっぱいになっちゃったけど、助っ人外国人はまだ行けそうなんでもうちょっとぶらぶらすることに!

 

 

 

 41軒いったのでそろそろまとめを作り始めようかな^^

 

 

★映画を観てきた話

 この間ランジェリーさんとドラゴンボールの映画を観てきました。

 

 

 

 妊娠期のマイナートラブル、頻尿に悩まされてて映画に行く気にならなかったんだけど、最近楽になってきたからきゃっほう!私の時代がきた!と、意気揚々と行ってきました!

 ブロリーって前に映画に出たとき予想以上に人気だったから設定を細かく練り直したってジャンプに書いてありました。

 その映画みたか覚えてないんで今度GEOで探して来よう~!

 私はフリーザ様が出てくるとテンションがあがるのでとても楽しめました!

 あと、もうちょっとピッコロさんに出てきてほしかったなぁ。

 ブルマとフリーザ様の乙女心に共感できる2時間弱でした!私もあと5歳若返りたい!

 

 平日の昼間だったからかおっさんばかりでした。

 みんな少年の心を忘れないのだ。

 きっと帰り道にかめはめ波の練習するはず。私もそろそろ行けそうかな?って思ったもん。

 馬鹿にされるからランジェリー野郎には言わなかったけどね。

 

 

 

 まだ見たい映画がたくさんあるんだけどシティハンターめちゃ期待してます♪

 あと翔んで埼玉がみたいよw