日曜日はお友達とあう予定がなくなりえにしさんに行こうと思っていたら旦那さんが夕食を食べに連れて行ってくれるというので昼間は静かに家でゴロゴロしたり寝たりゲームをしたり・・・

 4連休の最後に自堕落な生活は最高だぜ!ってくらいなんにもしないで過ごしていました。

 呼吸くらいかな?あとゲームに必要な操作をするために指を動かすとか?

 

 朝旦那と悟空さんのブログを見てしらかばさんの焼きそばが気になって行ってみようってことになりまして。

 私も何日か前にしらかばさんができた情報を聞いていたので色々ググってみたんだけどお店の営業時間とかわかんなくてとりあえず18時前くらいに着くように行ってみました。

 駐車場なんですけど、月極めのとこを5~6台借りているようで「しらかば」って縁石に書いてあるのでわかりやすいと思います!

 そんでトコトコあるいてお店向かって・・・

 私は味噌ラーメン大盛り、旦那は焼きそばと餃子を頼んで~なんて言って遠くに見える赤ちょうちんを見つけて「あれじゃない?」とか「ラーメン♪ラーメン♪」って言いながら向かったんですよ。

 そしたらなんと!定休日でした><

 赤ちょうちんは隣の居酒屋でした!ラーメンとか書いてんなよw紛らわしいw

 しらかばは今度リベンジするとして、近いしご無沙汰してるしって感じで伊藤商店さんへ行ってきました^^

 

 

 

 珍しく先客が数名いました^^

 それでも落ち着いていたので小さいテーブルを使わせて頂きました^^

 

 

 

 やっぱこれっすよ。

 泡が~><

 そそぎ方失敗しました!

 

 

 

 これは旦那さんの特選ラーメン。

 

 

 

 と、餃子。

 ランジェリーさんはご飯も頼んでました。

 一瞬のうちになくなっていたけど・・・

 

 

 

 私の味玉入りの味噌ラーメンです!

 完全に舌が味噌ラーメンになってました!

 

 

 

 泡でフワフワなスープ!

 ただの味噌じゃなくて豚骨魚介の味噌ラーメンでした!

 そうきたか!

 思いがけず好きなものが一度に二つ食べられた気分♪

 やば~w

 私は今からレンゲを口に運ぶマシーンになります。

 

 

 

 麺にスープがよくからんでおいしいよ><

 でも味が濃いので本当に数か月に一度くらいしか来ないんです。

 

 

 

 今度は箸を口に運ぶマシーンになります。

 

 

 

 チャーシュー半分にカットされたくらいの大きさだけどこの分厚さ!

 タウンページくらいあります!(ないです)

 ホロホロでおいしかった~!

 

 ギトギトしてるラーメン屋さんに行くとテーブルがパーティ状態になるまつい夫婦でした。

 Wスープの味噌ラーメンっていうのもなかなかよかったです!

 

 しらかばさんは近いうちにリベンジしてきます~><

 あと少したまったスタンプラリーの話しも書かなきゃ~です><