いつも、イイねやコメントでは元気をいただき、ありがとうございます。



朝から発熱はなかったが、

顔に火照りがあり、夕方には足に軽い怠さが。

軽く出始めてます。



今日で平成30年度の仕事が終わりました。

平成31年度からは、役職を降りての仕事です。


自分の中では、ある意味

今日は退職。月曜から再就職って感じです。


仕事は これからって時に罹患し、

今年までは動けない分、経験でカバーしてきましたが、現場の多い仕事なので上司からも言われ、

今回で戦略外になりました。


正直悔しさはあります。

だから、自分の中で退職、月曜から再就職と位置づけました。


自分の職場は、うわべでは綺麗ごとをならべてますが、実際は、まだまだ、ながらワーカーを支援する職場ではないですね。


カルボとの相性は良いですが、

更なる薬と出会うために、

治療重視で、そのための体力づくりしながら

仕事します。

治療しながらワークでなく、

体力づくりしながらワークって感じかな^_^



自分を含むがんの治療をしている人が、明日は今日より元気な日となりますように。

そして、自分に合った薬と一日も早く出会えますように。