ブログを見ていただき、
また、イイねやコメントでは力をいただき感謝しています。


体調は変わりなく悪くないです。

最近は夜飲む下剤だけで、マグミットまで飲まなくても便通が良く、ガスがよく溜まり、便所へ行くことが増えました。
腸の動きが良くなってる気がしてます。


いよいよ明日から3日間は神戸の学会です。

参加される数人のブログ仲間の方と食事をご一緒する約束をしていますが、他のブログ仲間の方とも会場で会えるのを楽しみにしています。

大阪のおしゃべり会のように目立つ服は着ていかないですが、

白いミズノのキャップをかぶって、
白いズボンを履き、
大きな迷彩柄のリュックを背負って行きます。

見かけられた方はお声かけください。

みなさんから預かっている元気のお返しさせてくださいね。
まずは握手しましょう🤝

学会の内容や様子はまたアップしますね。


同じ闘う仲間が、明日は今日より元気な日となりますように。
そして、自分に合った薬と一日も早く出会えますように。