トモチに赤ちゃん誕生 & 代官山でデート | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡


まずは、嬉しいお知らせが昨日届きました

私の妹(
といっても…ふふふ本当の妹じゃないけどね)
トモチに赤ちゃんが生まれました
Wハート

生まれるまで、本当に大変だった…
トモチは何回も入院しをしました…

無事に生まれてきてくれたのは男の子赤ちゃん(男の子)Wハート とっても元気いっぱいポッ

本当によかった…頑張ったね…おめでとう好ハート




昨日は、ぽっちゃんとぽっちゃんのママさんに会いに
代官山へ行きました
あげ




ふふふWハート 本当にぽっちゃんはお利口さん

ママさんと私がお話してても、すごく大人しくて
ママさんのお膝の上で一緒に聞いています

ぽっちゃんのトレードマーク ふかわりょうヘアー
キラキラ
ツルツルのフワフワのお耳

ギュ~ってしたくなるくらい可愛い…
ポッWハート
あっ、ぽっちゃんはマルキと同じ男の子です


サンクスネイチャーカフェっていう、ワンコOKのレストランで
凄い量のサラダランチを食べちゃいました

ママさんとの話しに集中しすぎて、ランチの写真撮り忘れちゃった…
汗

凄い気さくなマスターが丁寧にメニューの説明をしてくれます
ハーブティーも7種類くらいあって、なかなか美味しいです♡


ご飯を食べた後、近所をお散歩…



まだ行った事のなかった代官山蔦屋書店



想像以上に素敵キラキラ

専門書がいっぱいあげ
洋書がいっぱいあげ
試し読みもゆっくり出来る椅子もたくさんある~あげ

TUTAYAの奥の方には、レストランやカフェ、ワンコの
病院やグッズを扱うショップ、ドックランまであります





昨日は楽しすぎて頭がボケボケ・・・・

蔦屋書店の写真も全然撮れずに終わってしまった
↓↓


でも、本当に楽しいぽっちゃんとママさんとの代官山デートでした

ぽっちゃん、ママさん、ありがとう
ポッWハート