完全に時間に追われてる。
私、時間に負けてる。(。-_-。)



起きてからすぐ
ミルクに朝ごはん
洗濯に簡単に掃除してから
息子が昼から遊びに行くって言うから
買い物行って昼ご飯作って
ミルクあげて遊んで
学ラン洗って
台所行ってげっそりして...。
朝ごはんのも洗わずやったから
お皿やら鍋やらフライパンやら..
コップ、グラスだけでも13あったからね💦
引くわ(ーー;)


んでついでに唐揚げの下味付けて..



で、はるちゃん号泣やから
ちょいと一休み。
あー可愛いわ♡(o^^o)♡



でもって今からは
ここちゃんの昨日買った絵本の
付録作ってあげるのと
ちいちゃんの掛け算の練習。


はるちゃんといちゃいちゃしたら
洗濯物入れて
晩ご飯の用意に
片ずけ&掃除。


で お風呂してご飯して
洗いものして...
今日も一日が終わっていくんだろうな。。


あぁ来た。
\ ねぇ早く作ってよぉー/
{26939B48-5F3F-4911-9AB9-DF04E41ACCC1:01}



はぁ。
今日もまっさん見られへんわ(。-_-。)