子供達も大好き餃子🥟
今まで皮は買ってたけど最近高い笑い泣き

それなら作ろう‼️我が家にある
オールパーパス(中力粉)のみで💪

コスコで買ってる大容量の粉
食パンからお菓子からお好み焼き
何でもこれ




忘れんように記録しとこう

粉(300g)

熱湯(150ml)

塩(ひとつまみ)


混ぜて捏ねて30分寝かせたら

適当に小さく切ってのばす




まぁまぁの見た目口笛


具を包む時に気づいたのが、これ

めちゃもちもちで伸びる‼️

具を山盛り包んでも全くちぎれず

ええ感じ👍

通常の3倍はあるボリューミーな餃子の出来上がりおねがい




巨大餃子まだまだ焼いたけど

あっという間にみんな完食‼️

美味しい!と大絶賛🙏


こちら日本の小麦粉は高いけど

オールパーパス(中力粉)は激安なので、手間はかかっても美味しいしこれからは作るで〜👍


また餃子食べたなってきた照れ