とにかく何もかも高いカリフォルニア笑い泣き

子供達も食べ盛りやしお米の消費も凄くて、いつも買ってるコスコのお米は1袋50LB(22.68kg)で
25〜28ドルくらい




これかなり安っすいらしい口笛
まぁ〜日本のお米買ってる人が食べたら

びっくり‼️パサパサやん‼️びっくり
ってなると思うけど、贅沢言ってられない我が家には充分🙏

それがなんと!先日は20ドルで
売ってて(新米でて古米になるから安いんかなと)
とりあえず2袋買っときました
ありがたや🙏


日本には5年以上帰ってないし
もし一時帰国したら、お米ってこんな美味しかったんやぁ笑い泣き
とか、思うんやろなぁ〜

まぁ、一時帰国できる予定もないけどてへぺろ