選挙数ヶ月前、iPad片手に私達のハウジングを周り、選挙のアンケート?を取ってる人が、少なくとも3回我が家にも来た

4年前の選挙前にも来てたような🤔

名前は〇〇?選挙の登録
アンケートを行っているとの事

私は選挙権がないと伝えると

あなたは投票できる!  

⁉️へ⁉️アメリカ生まれ違うし、市民権ないし

でもあなたは投票できる!

と🤔

生年月日や電話番号、国籍、どちらの党に投票するつもりか、一緒に住んでる家族の名前、生年月日、子供はアメリカ生まれか

 
その後から、次々に選挙で投票するように!
と手紙が届き、その数が尋常じゃなかった
いやいや、選挙権ないし!と捨ててたけど
全て置いとけば良かった!
思い返すと、二つ折りになった紙や
個人名で手書きの絵葉書やもう何がなんやら

選挙権ない人にもこんなくるもんですかね⁉️


アメリカは市民権があっても選挙登録しないと投票できないらしいけど、今思えばなにやら勝手に登録されてる⁉️

不正などあるはずがない!と言い切れるなら裁判で争えばいい、しかし、青い方は何としてもそれは避けたい
なので、メディアは不正などあるはずがない!を
国民にすりこむのに躍起になっていて
それを信じた人々は勝利だ!とお祭り騒ぎ中💦

↑の記事より

ミシガン州最大の都市はデトロイトだが、前述のフィラデルフィア同様、市長も市役所員も検事も判事も全て民主党で、デトロイトの集計所では共和党の立会人が集計所から追い出され、集計者たちが歓喜を挙げて拍手をした様子を携帯のビデオで捉えた映像ツイッターで拡散された。

 立会人を追い出した後、デトロイト市では集計所の窓を厚紙で隠し、集計の様子が外から見えないようにした(その様子を写した映像がツイッターで拡散)。そのため、その行為に反対する市民たちが集計所に押し寄せて、「集計を止めろ!」と叫んで抗議する様子がTVニュースなどに映し出されている(しかし、なぜ市民が抗議しているかの説明はされていない)。

 さらに昨日(11月6日)は、アントリム郡で「コンピューターのエラーによって」、トランプ票である6,000票がバイデンの得票数として数えられていたことが判明した。これは、見渡す限りトランプ支持者の旗が立っているアントリム郡の住人たちが集計結果に疑問を抱いて文句を言ったため、それを受けて初めて郡の選挙管理人が集計を「見直し」したことで「発覚」した。集計結果に対して誰も文句を言わない郡では、いったいどれほどの「コンピューターのエラー」が発生したのだろうか?

 ちなみに、ミシガン州の47郡でアントリム郡と同じコンピューターが使用されている。もし同じ数の「エラー」が起きているとすると、28万票がバイデン候補からトランプ大統領へ移行することになる。

↑の記事より
私もメディアによる情報なので、何が真実かはわからない、だから裁判を行ってほしい
少なくとも、ミシガン州は絶対再集計が必要ですね
どちらにしろ徹底的に調べないとどちらが勝っても良い方向に行かないと思うのですが🤔