夜明けの海 | 愛言葉

愛言葉

いえあ!


なんだか暇だから書いてみる。
んー、久々だわね、ほんとに。


夏休みも終盤に差し掛かってきた
今日この頃だけども、
わたしは廃人よ、ほんとに。

寝て起きてご飯食べて
音楽聴いて歌ってギター弾いて
ご飯食べてお風呂はいって
音楽聴いて寝る

こんな生活よ、毎日。
昨日なんかは寝たの1時だし
一昨日は2時半だったかな。
平均睡眠時間5時間(笑)

わたしわがまま言って
ほんと幸せなほうよ。
だめだね。
一回幸せをすべて
わたしの中から消したら。
どうなるんだろうな。
幸せになる努力するのかな。

ケータイ捨てて暮らしたら
少しは勉強の時間増えるかな?
あ、iPodは譲れないわよ。

わたしから音楽とったら
脱け殻だもん。
音楽で育ったからね。

思えばライブもたくさんいったな。

あ、誰か今おならした。

じゃなくて。
藍坊主のツアーは
初日とファイナル入れたし
リズミックに関しては
4回も入れたし。
お前ストーカーかってくらい。
若干自分でも引いてるけど
それだけ聴きたいんだから
しょうがないじゃない?
って開き直るよね。

こんなに大好きな
アーティストができたの
ジャニーズとかじゃないのだと
うん、初めてなのよね。

リズミックはね
まずね、第一声を聴いて
全身鳥肌がたったわけ。
初めて聴いた曲で号泣したわけ。
放心状態のまま物販行って
迷わず全部の曲を買ったわけ。
それから今に至るまで
四六時中聞いてるわけ。
でもまだあれから3ヶ月
しか経ってないんだな。



なんか、うん
改めて音楽に向き合えた。

とか言ってるうちに
15分くらい書き続けてる(笑)
寝ようか、そろそろ。


ぐっない。