ご無沙汰しております🙇
真顔凝視驚き爆笑
ありすでございます🙇🏻‍♀️


じつは、書く気力が起きず⤵️悲しい
フェードアウトになりかねない……?!
そんなモヤモヤしたときを
過ごしておりましたチーン笑い笑い
といいながらもディズニー記事は気になるアセアセ
ディズニー好きは消えていませんピリピリ


みなさまのブログには訪問させて頂き
情報は得させて頂いておりましたm(_ _)m


グリの記事を拝見すると、
愛しのミッキー様が気になって
会いたい気持ちが沸々と⤴️気づき気づき
BUTびっくりマーク
春休みゆえの仕事の忙しさダッシュダッシュもやもや
とても余裕はなく……アセアセアセアセ笑い泣き
家と仕事場の往復のみの毎日⇆


心に余裕を失ってはいけないと思い、
朝の通勤時間での駅ホームでの一コマ
桜🌸の開花桜を撮るスマホことに……












大したお写真ではありませんが
しっかりと自分たちの見せ場に向かって
少しずつですが、蕾も膨らみ
咲く姿を観せてくれています桜桜


きのうは、
30分早出になってしまったので
撮るスマホタイミングを失って
しまいましたがあせるあせる悲しい






こちらは帰り道、
駅を降りてすぐのところの桜🌸
小雨まじりのお天気ゆえ
モノクロ写真のようですが驚き汗うさぎ笑ううさぎアセアセ笑


春は、別れと出会いの季節ですねダウンアップ
40周年も終わり、
41周年の始まり🎊🎉もあとわずかダッシュ
期待と希望で膨らんでいきますキラキラキラキラ


娘も4月より移動になりました🐾
ガラスのハートの持ち主である彼女は、
不安でいっぱいのようですが……うーんえー?あせるあせる
母は、見守るしかありませんのでね不安



ドナルド月間が始まり、
ドナちゃんも気になりますが、
ミッキーに会うためだけのグリティーングに
一日を費やしてみたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
会いたいよーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ねずみ『また、来たね〜ハートハート
って、言われたいですお願いお願いお願い



今季春の気候は、
暑かったり、寒かったりと
翻弄されておりますねアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き
衣替えもまだ出来ておらず、
中にライトダウンなどを着たりして
外見は、春を装ったりしていましたよアセアセ笑



41周年は、グッズ購入を控えアセアセ
出来るかどうか不安ですが凝視驚きはてなマークはてなマーク
衣装ケースに入れっぱなしでは、
ぬいばたちも可哀想ですしね……悲しい悲しい
1年後にどうなったかは、
結果がわかりますね笑ゲラゲラゲラゲラwwwッ






ミッキー〜、
貴方の胸に飛込みに行きますよーーーラブラブラブラブ







ハートハートハートブルー音符ハートハートハートブルー音符ハートハートハートブルー音符ハートハートハート



私の独り言に最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇