こんにちは流れ星
ご訪問下さり、ありがとうございますにっこり


本日も雨☔です……笑い泣き
お仕事お休みの日は、晴れてほしかった
ですお願い悲しい


花粉症の私ですが、
天日干しに勝るものはない、
と自負しているのでウシシ
もっぱら外干し派です気づきデニムセーターTシャツ
この時期の取り込みは、
バッサバッサするので、疲れますけどねあせるあせる
雨☔や強風🌀のときは、
やむを得ず室内干しですが、
浴室乾燥したこの1か月の電気代💡、
ハンパなかったーーー🫣😱
ショックびっくりマークびっくりマークガーンガーン笑い泣き



さてさて、
楽しかったラブお話しへ舵⚓を取りたいと
思います音譜音譜



ウェスティンホテルでの
アフタヌーンティー☕タイムの続きです照れ



美しいピンク色のウェルカムドリンクが
運ばれてきたあとには、
ホテルさんの個性が表現される
スタンドが登場ですラブラブラブラブ









港街横浜船らしく、
スタンドトップ部分には錨⚓キラキラキラキラ


横浜も最近では、たくさんのホテルが
お目見えしています🏨🏨🏨🏨🏨
アフヌンスタンドも、
楽しみのひとつになっている私です口笛ラブラブ音譜



ウェスティン横浜の今回のコンセプトは、
天空の桜アフタヌーンティー🌸



まずは、【スイーツ】より


左側上→右、左側下→右

ピンクハート桜モンブラン
ピンクハート苺ムース
 ムースの上には、ホワイトチョコレート
 桜🌸や枝が細かく描かれています
ピンクハート桜フィナンシェ
 港街のイメージらしく、ボートスタイル
ピンクハート桜ピスタチオマカロン
 表面には、小枝に蕾です



そして【セイボリー】



左側上→右、左側下→右

グリーンハート桜海老と筍のグリーンロール
グリーンハート桜でマリネした鶏肉とグリオットの
 サンドイッチ
グリーンハートトマトと桜のわらび餅
グリーンハート桜のエキスで煮た牛頬肉とレンズ豆の
 テリーヌ
 

そしてそして、
私が一番気に入ったセイボリーは……ラブ




グリーンハート桜カリフラワーピューレ、
 浅利と帆立ナージュゼリー〜ラブラブラブ

絶品でした~ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
プチグラスではなく、
もっとビッグサイズで欲しかったーーお願い
底には、プチプチした帆立の存在感有り!!
とにかく、美味しかったです😋😋


恒例🤭の断面図を少しウシシ気づき


断面図フェチになりそう〜爆笑




スコーンは、桜と抹茶です
クリーム類は、
桜とストロベリージャム、
クロテッドクリーム、ハチミツです

このハチミツが、
ザ!!ハチミツという感じで、美味でした


ここでフリードリンク、2杯めを
お願いしました☕

2杯めには、ハーブティーのウェルネスを
チョイスチョキ
ルイボス、レモングラスなどのブレンド
ハーブティー🌿






『疲れた体をやさしく癒やしてくれて、
元気な気持ちにしてくれる』キラキラキラキラ
今の私にぴったりグッでした気づき気づき

さすがハーブティー、香りにウットリです照れ



そしてそしてそして……ウフフッラブラブラブラブチュー
土日、祝日限定のスペシャルパフェが
付きますパフェ
【桜スプリングパフェ】桜桜気づき気づき








下から
ハートクランブル
ハート
ハート苺桜ソース
ハート抹茶アイス
そして、
抹茶アイスの上には、桜ジュレシート音符


そしてそして、なんといっても、
容器のフタ!?らしきものの素晴らしさ恋の矢



思わずアップで撮りまくり!!気づき気づき

フタ?!は、ホワイトチョコレート、
花と小枝はチョコレート、
そして、
ホワイトチョコレートに描かれている桜は
桜あんこで出来ています桜
もちろんすべて食べられまーす気づき気づき
これを考えられた方、すご過ぎ〜飛び出すハート飛び出すハート


土日、祝日限定で、必ず付いてくるのですが、
平日価格より、➕¥1000になりますアセアセ
単品価格は、¥2300になっていましたうーんあせる
お得感はありますね〜口笛気づき


こちら、シュガー・マーチャントは、
制限時間が100分と、少し短めなのが
残念なのですが……悲しい

ドリンクのお代わりも聞いてくださった
のですが、
ポットで提供される場合は、2杯分もあり、
ましてやウェルカムドリンクもあったしね凝視

違う種類のものも飲みたかったのですが、
さすがに通算5杯めにはいくことが出来ずショボーン


ところで、
ポットで提供された場合、
ポットに一杯分残っていても、
追加でオーダーしても、
失礼にはあたらないのでしょうか??
なんか、残したまま……ということが
申し訳なくてねショボーン
みなさんは、どうしていらっしゃいますか?



天空のアフタヌーンティー、
次回はお天気の良い日に、
訪れることが出来れば、
と思っております音譜音譜音譜



ハート桜パフェハート桜パフェハート桜パフェハートパフェハート桜パフェ


最後までお読み頂き、
ありがとうございました🌸🌸🌸