こんばんは〜ハートハート
ご訪問頂き、ありがとうございます音符音符


きのう、きょうと、風が強かったー🌪️
目は痒いし、ショボショボ目がハート
鼻はむずむず🤧
花粉症の症状、マックスでしたもやもやもやもや🤣
さすがに外干しは控えました不安悲しい
こんなに良いお天気なのにね泣くうさぎ
もどかしい……アセアセ泣


さて、
優雅なBreakfastを過ごしたあとは、
お部屋に戻り🛗、
荷造りセータースカートデニムをし、
チェックアウトを済ませ、
荷物🧳を預けて、
娘の大好きな苺🍓
赤レンガ倉庫で開催されている
苺🍓フェスへ向かいます🐾🐾🐾




なんと、入場券がいるんです🎫目

ひとり、¥500です


高いか、安いか、相応か……真顔
個人の感じ方になりますが……凝視





たくさ〜ん、出店されていました🍓🍓🍓





中は、たくさんの人たちで混んでいました気づき
見て回るのに、隙間を見つけるのも大変アセアセ
イクスピアリにもありますが、
ICHIBIKOの前は、長蛇の列です女の子男の子女の子男の子女の子男の子


娘がクレープを食べたい!!ということで、
まずは、こちらのショップへ音譜音譜







普通?!のクレープ、と思いきや
クレープの中は、ほとんどがジェラート!!



看板には、

『ジェラート』って

書いてある〜


どおりで、このクレープ、
直立不動笑で立ってた〜🔻下三角


次なるは〜
苺🍓のエクレアを食べましたーラブラブラブラブ
スイーツは、別腹でーーーす口笛ニコニコ👩🏻


苺🍓が、大きくて美味しかったー😋
この真っ赤な苺🍓は、オーシャンベリーハート
果肉もしっかりしていて、甘〜い恋の矢
もうひとつ、いけたかも気づき照れ


お腹も満たされたあとは……
スコーン大好き娘、
苺🍓スコーンをお買い上げですラブラブラブラブ







右を見ても、左を見ても、
苺🍓、苺🍓、苺🍓〜、
食べたいものばかりですピンク音符ピンク音符ピンク音符


苺🍓の形をした、ポシェットも売ってました(^o^)
シーにさげて行ったら、
今の時期、ぴったりですねくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー犬🦊🐢


そんないっぱいの苺🍓に囲まれたあとは、
サザンを感じるアニバーサリー第三弾、
締めくくりは、天吉びっくりマークびっくりマーク

サザンのメンバーのひとりであり、
桑田さんの奥様、原坊の実家🏚



天ぷら🍤割烹のお店🍜
電車🚃を乗るにも中途半端な距離!?
横浜近辺を知り尽くしている主人グラサン
(自分で豪語しておりますが……ww
仕事の関係で、詳しいらしいです🤭)
歩いて🐾🐾🐾行きましたアセアセ笑い笑い


お店の前には、
10組程並んでいたでしょうか??
しばらくしてから気がついたのですが、
お店の中にも数組いらっしゃいました👀

そして……
法事で予約(たぶん)している方たちも
あとからいらっしゃり、
30〜40分しても列は変わらず……凝視
私たちのあとの何組かは、離脱していくし……


この日は陽射しもなく、
だんだん寒くもなってきたり不安
お店の方も、「お時間、だいぶ掛かります」
とのことだったので、
残念ですけど、私達も離脱することに悲しい
道路挟んで、向かい側の回転寿司での
ランチに変更です泣タラー
天吉さん、いつかリベンジ出来れば、
と思っていますニコニコ


お寿司を食べたあとは、元町、中華街へ🚃🐾





中華街では、こちらでブタまんを
お土産に購入🥟音符音符





ひとつの大きさが、超ビッグびっくりマークびっくりマーク


翌日のランチは、ブタまーんでした😋
恒例の断面図〜ルンルン
中に入っている具も、たくさんですびっくりマークびっくりマーク


中華街を出れば、
お泊まりしたニューグラもすぐそこです🏨
預けた荷物🧳をピックアップし、
帰路につきます🚃



マリーンルージュ➡シーガーディアン➡
ホテルニューグランド➡苺🍓フェス➡
中華街

と、一泊二日の結婚記念日のお泊りは
とても記念になる、想い出大き、多いものに
なりましたラブラブラブラブラブラブ



私し事の備忘録に、
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️