モーターサイクリスト | 音・旅・写・記

久しぶりに、モーターサイクリストに記事を書かせていただきました音譜


モーターサイクリスト 2010年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp


P108~109
の 「Oh! my 石垣島」


そのタイトルどおり、私myが石垣島を旅してまいりました~


と言っても、普通の旅では終わりません。


波乱万丈な不思議な旅になっています。



で、沖縄旅行って高いイメージがついていると思いますが、

上手く利用すれば、そんなに高くないんですよね。


その辺の情報も少しだけですが書かせて頂きましたニコニコ



MOTO NAVIとあわせて、年末年始のお供にぜひグッド!