今週の保育園生活♪

2日目は朝はやっぱり泣いてお別れ泣
初日より朝泣く時間は短かったみたいきらきら!!

みんなと一緒にお部屋で遊ぶのはまだできず、先生と一緒に外やテラスで遊んだり音符

おやつのバナナチップと牛乳完食ご飯

3日目は朝泣いて、少しずつ状況が分かってきたのか2日目より泣く時間が長かったみたい↓↓

泣き止めばまた先生と一緒に外やテラスをブラブラ(*'∀`*)v

迎えに行ったら赤ちゃん組の部屋を覗いてたあひる

おやつも完食ご飯

帰りに先生といっぱい遊んだ?って聞くと「ちぇんちぇい」て先生と言うようになって、先生といっぱい何かしてるらしいにへ

4日目も朝はまだ泣いてお別れ汗

保育園でも先生に「ちぇんちぇい」と言ってるみたいニコちゃん

少しずつお友達と遊ぶようになって、テラスで車で遊んだり、ブロックを積んで倒してケラケラ笑ってるそう音符

5日目の今日は泣かずに悲しそうな顔しつつも「バイバイ!ピー」てピースチョキしてお別れキャッ☆

保育園に少し慣れてくれたみたいで一安心Wハート

いつもは抱っこで部屋に連れていかれるけど、今日は座って自分で靴脱いでたきらきら!!

今日は給食にもチャレンジだよ上げ上げ

メニューは
☆チキンカツ
☆レタス
☆具だくさんスープ

給食ちゃんと自分で食べれるかなぁウキャー!

レタスは食べれないだろうなぁ・・・・

迎えに行って園での様子を聞くのが楽しみ音符








Android携帯からの投稿