もうすぐ末っ子の誕生日~✨

ケーキ用のチョコプレートを作りました

大好きな 『すみっこぐらし』照れ

ただ・・・緑を失敗しました(笑)

別の器で色を調合して塗ればよかったものを、変な自信から直接混ぜました(笑)

おかげで黄緑色のはずがコケのようなドロドロした妖怪に(笑)




しまいには目のとこまで一緒にかき混ぜちゃったし(笑)

どうしよう・・・(笑)

とりあえず固まってから目を書き足すか

がさつなカァチャンでごめんよ娘っ子ウインク


年長さんになるんだし、そこは察して下さいラブラブ


さて、今日は年中さん最終日!担任の先生は他の保育所へ行ってしまいます

今朝発表されて朝から先生と二人でウルウル目しちゃいました

年長も先生に見てほしかったから寂しいなぁ⤵

明日から年長さん

先生は誰かな?楽しみ半分、不安半分だけど頑張って欲しいです音譜