お別れ遠足&お別れ会 | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

先日にじ組さんのお別れ遠足がありましたキラキラ



普段はできない遊具で遊んだりルンルン

お友達と笑い合ったり爆笑





お弁当も美味しくいただきましたラブラブ





にじ組さんのみんなにとっていい思い出となってくれたら嬉しいですニコニコお弁当のご協力ありがとうございましたキラキラ



そして、先週末にはお別れ会がありましたラブラブ

3月末で転園となるにじ組さん8名と

つくし、ことりの各1名

それぞれにインタビューをしたり

メダルをもらったり

保育者からの出し物も楽しみ

笑顔いっぱいの会となりました爆笑








みんなが新しい保育園幼稚園でも楽しく過ごせますように流れ星




今年度も残り1週間となりました

保護者の皆さまたくさんのご協力ありがとうございました!!