ブログをご覧くださりありがとうございます😊


一般社団法人 体力メンテナンス協会認定@豊川市

体力指導士

産後指導士

骨盤補正師

バランスボールインストラクター

看護師

櫻井見奈【ミーナ】です😊


急に暑くなってきましたね☀️

我が家の子ども達は、保育園や学校で、泥んこ遊びやプールが始まって、肌が小麦色にやけてきました☀︎毎日、楽しそうです😊

季節の変わり目、体調管理をしながら、楽しく過ごしたいです😊


【 元気になる時間 】

月2回、豊橋市にある、マミーローズクリニックさんにて、リフレッシュバランスボールを開催中です💚


みなさんは、元気になりたい時、何をしますか?😊

私は、バランスボールで弾むと元気になります💛

私事ですが、最近転職したりして、慣れない環境、自律神経も乱れ気味、疲労感もあり、、😅でしたが、バランスボールで弾むとココロもカラダも弾んで、心地よい疲労感とカラダもココロも軽くなります💚

ストレスが溜まってる時、自律神経が気になる時、カラダとココロが重い時、そんな時こそ運動が必要な時、バランスボールオススメかも🧡



【 ママクラス 】

お子さま連れの方大歓迎のクラス🍀

同室託児スタッフさんが1名入って下さます、ママから離れて遊べる小さなお友達は、同じお部屋で託児スタッフさんと遊ぶこともできます😊

もちろん、抱っこしたまま弾んでも🆗!

お子さま連れで、楽しく弾み運動し、カラダとココロを整える場所を目指しています🍀

ご参加下さいました皆様ありがとうございます😊

今回は、初めて参加して下さる方もいらっしゃったので、基本の動きを中心にたくさん身体を動かしました💛久々動いて気持ちよかった〜そんなお声が嬉しいです😊

ママクラス 次回は 7月18日(木)10時から11時15分です💚🈳あり😊


【 マダムクラス 】

更年期が気になる方、自律神経が気になる方、体力不足が気になる方などにオススメのクラスです🍀

今回は、ベテランさん達だったので、ちょっと筋トレも頑張りつつ、たっぷり弾んで、簡単なダンスも一曲♡最後はしっかりシャバーサナでリラックスタイム💚

久しぶりに運動して、身体軽くなったよ〜そんな声が嬉しいです☺️

一緒に弾んで下さるお仲間大募集中です♡

マダムクラスは、次回6月27日(木)、7月25日(金)10時から11時15分です😊🈳あり😊


必要な方に届きますように💛


最後まで読んで頂きありがとうございます😊