とうとう

やっと

ずっとずっと待ってた

引っ越しの日でした

 

妹たちが手伝いに来てくれました

中古の冷蔵庫も階段で2階の部屋まで運んでくれました

他にも荷物の搬出、搬入やら

ガスコンロやら

実家方面から持ってきてくれた

家電や家財道具

 

とってもとっても助かりました

 

数日前まで今日は雨の天気予報でしたが

今日は晴れました

 

私の日頃の行いが良いからだと思います

 

やりたいことで

引っ越して気持ちが落ち着いたらやりたいことが

2つあるので

荷物の整理や、買い物が済んだら

やろうと思います

 

あ〜ほんと落ち着く

 

さっきご飯食べたけど

久しぶりに美味しかったです

 

やっぱりきれいな家でご飯は食べないとね

 

久しぶりにお酒飲みました

 

この後、

お風呂入ってねま〜す星

 

妹が持ってきてくれたカーテンの色が

壁紙とリンクしてたピンクハート