★The One and Only★

★The One and Only★

2004年から日本を離れ、アデレード、ケアンズ、メルボルン、ど田舎ホーシャム、メルボルン出戻り。人生の目標はThe One and Onlyを探すこと。その為に日々頑張り中♪

Amebaでブログを始めよう!
彼氏が出来ましたラブ
あっけなく終わったシングルライフニヤリ
もちろん例のジェームス。

先週の土曜日になんとなく話ししてて、なんかいろいろヒントを与えてくるんね。
クリスマスは休み一緒だし一緒に過ごせるねーとか言ってくるから、うちが「なになに?将来予定をもう立てる関係なの?うちら?」って聞いたら、まぁもういっぱい一緒に過ごしたし。。。
俺は一回決意したら気持ち変わらないし。。。
計画しても大丈夫なんじゃない?
とか周りくどく言うてくる。
だからうちが「じゃーうちらofficial になるの?ジェームスはうちの彼氏なの?」って聞いたらうんチューチューだって。

後で聞いたら、付き合うって話もう1週間ほどしたかったけど、どう切り出したらいいか、断られたらどうしようとか考えて言えなかったらしい笑
だからMamiが切り出してくれてよかったぁ!!って言うてた。

そんなわけで付き合ってもうすぐ1週間。
でも、まだ職場で公にしてるわけやないし、まだ彼氏がいる感じしない。
でも、一緒にいる時はすっごい自然といれる。

あと、向こうから週の会う予定を立ててくれる。
で、週末は絶対に一緒に過ごしてる。
職場でも休憩中は一緒にいようとしてくれるし、音楽の予定以外はMami優先だし。
こんなに苦のない関係って本当に初めてで、なんて心地いいのだろう。。。

いろいろactivity をしたい人で、いろんなことに興味持ってくれる人で、週末もいきなりドライブしよう!ってなって、1時間ほど離れた田舎の迷路のパークへ。
迷路で暗号探ししたり、ミニゴルフしたり、他のゲームしたり、すっごい楽しい1日だった。

いつもならうちが行きたい行きたい!って抗議してようやくこういうとこ行けるのに。。。
ジェームスとだと、彼が行きたい!言うてくるからね笑
で、二人で楽しむからね!

なんか今までなんで付き合う人と上手くいかなかったんだろうって思ってたけど、ただちゃんと合う人に出会ってなかったんやね。

ジェームスとは恋愛で同じページにいるし、同じペースで進んでる。

これからが楽しみだね♪

久々にしっかりと風邪ひいたぁゲホゲホ

 

金曜から喉がやばいなーって思ってたけど、金曜の夜はジェームスとデートだったし、土曜は女の友達とジェームスの演奏見に行く予定だったし。。。

ってことで、気合いで乗り切った。。。。かと思ったら、日曜は死んだ。

 

土曜の夜からジェームスの家にお泊まりしたけど、日曜はずっとベッドで寝てて、ジェームスがずっと看病してくれた。

 

うちは周りから世話されるのってあんまり慣れてないくてさー、変な感じだったけど、お水いる?紅茶いる?薬いる?って色々看病してくれて、ずっとベッドで一緒に寝っ転がってくれてたジェームスにまた惚れたよ。

ディナーまで作ってくれたしね!!

 

あっあと、土曜はジェームスの演奏を初めて見たんやけどね。

トランペット演奏だし、オタク系な風に見られるらしいけど、うちは演奏するジェームスがかっこよく見えたよラブ

この人何気に音楽系の大学で正式にトランペット習ってる人だからね。

プロだからね。趣味でやってるわけやないからね笑

何回かジェームスがソロで演奏してて、その度に周りからのCheersがあって、He is mine ラブラブって誇らしげに思ったよ。

 

土曜にうちの友達にも会わせて、Friend Approvalもろたしぃ♪

そういえば、土曜に友達といったところのデザートがものすごくおしゃれだった。

 



ジェームスがほぼ毎週末演奏で、メルボルンのおしゃれタウンにいく機会が増えてきて、ようやくちゃんとメルボルンのNight Lifeをいっぱい経験できるかも♪♪

 

月火と病欠したうち。。。

火曜に仕事行ったら帰らされたショボーン

でも、そのおかげで今はようやくマシになってきたし、今週末もしっかりジェームスの演奏見に行くぞーラブ

追っかけ?笑


今週は2日間も会ってないからね、、、今日もランチやtea break で一緒だったものの、職場なんでなにもできないし。。。

週末まで待てないよ泣。。なんて言うてたら、明日泊りに来る?とお誘いがラブ


ってことで、明日はジェームスの、明後日はうちの、明々後日はまたジェームスの家にお泊まり音符


週末丸々一緒に過ごすの3週間目。

そろそろお付き合いのお話してもいいかな。。。

前の日記から色々ありました。

イタリア熊さんとは平日に会って、熊さんがお泊まりしにきた。
その次の日いろんな友達にどうだった?と聞かれた時、なんかいつもの'目がハートだらけになる自分' になってないことに気づく。

『まぁ楽しかったよ。。。』
みたいな曖昧な返事で、周りもなんかいつもと違うね。。っていうてて。
でも、良い人だし、一緒にいて楽しいし、キスいっぱいしたし、好意がないわけではない。

まぁいつもの'目がハートになる恋'で今までうまくいかなかったし、こういうのも新鮮でいいのかな。。。って思いだす。

そんななか、同僚の男の子がFacebook リクエストしてきた。
うちの大好きな職場の親友と同じチームの人で、面白いし、たまーに喋る人。
フレンドリーで、kiwiで、なんか可愛らしい人だなーって、初めて見た時から思ってたけど、職場恋愛はないな。。って思ってたから、何も考えてなかった。

始めはただ単に友達として仕事後にメッセージしてて。。で、なんかのきっかけで映画に行こうって話になった。

それが先週の土曜日。
周りには 、同僚だからね、ただの友達としてお互い見たい映画に行くだけだよ! なんもないよ!言うてた。

で、映画の日。
やっぱもう数ヶ月知り合いで、同僚だし、気使わなくていいから、すっごい楽しかった。
映画の後はご飯食べようってなったけど、ポップコーンの食べ過ぎでお腹いっぱいでじゃ飲もうと。
おしゃれなRoof top barで ビール飲みながら、いろいろ話したなぁ。
で、彼はトランペットを演奏するjazz 系ミュージシャンでもあって、彼の知り合いが今日バーで演奏するから見に行く?ってなって、行くことに。


バンドメンバー全員に一人ずつ紹介してくれる彼、大好きな音楽を無知なうちに一生懸命説明しようとしてくれる彼、何するにも気を使わなくていい彼。

一晩中ライブミュージック聞いて、飲んで、喋って、すっごい楽しい夜だった。

でも、気がついたら深夜2時。いつも11時には寝てるうちには遅すぎる。。。
眠くて眠くてしょうがなくて、こんな状態で1,2時間かけて家帰るの大変だっということで、彼の家にお泊まり。。

で、日曜は一日中一緒にダラダラすごした。すっごい幸せな日曜だったよラブ

次の日。
仕事で周りにゴシップされたら嫌だから内緒ねって言うて、うちも親友にも内緒で、運良く職場で座ってる席はすっごく離れてるから、そこまで会うこともないけど、たまに会うと目合わせないように気をつけて、周りにバレないように気をつけて。。。爆笑

したらその夜に彼が。。。一人女友達に言うてしまった。。。てへぺろと笑
じゃうちの親友に次の日報告グッド!

さて、これは一体どんな関係なんでしょう?
まるで高校生のような青春。
職場で毎日会うけど、何もできないし。。。
でも、彼は常に一緒にいたい派らしい。
だから休憩中はずっと一緒にいる。
仕事終わったら一緒に出て、駅でバイバイキスしてお別れする。

昨日はまた映画行って、そんままうちの家にお泊まりで、朝は一緒に出勤した♪

なんか自分と似てるんよね。
常に触ってたいし、常に一緒にいたいし、嫉妬もしちゃうし。。。って。

顔見るとキュンキュンするし、めちゃかっこええラブって思う(周りにはもっとかっこいい人いるだろうに。。とか言われるけど笑い泣き)

乙女な恋だな。

今までのオンラインデートと違った出会い方でめちゃ新鮮。

どうなるかなラブ