新製品のGlide87が昨日出荷されました! | MEGATECH LIVRE

新製品のGlide87が昨日出荷されました!

こんにちは、最近荒れ男で噂されているガッツです!!

 

というのも3月末あたりから、えふ氏含む3人で釣りに行こうかという話をずっとしていたのですが、今現在までの計4回の予約とも雨雨と風台風と波波でいくことができず、一回も行けてません!!えーんえーん

 

今年はビンチョウマグロが好調だっただけに、ヒジョーに残念ですガーン

 

しかも僕が行けないタイミングでは、えふ氏達2人で出船できたみたいでガーン

 

ほんとに荒れ男なのかも・・・

 

 

・・・長くなりました!!(笑)

 

昨日5/27は新製品『Glide87』の初出荷でしたラブ 

たくさんご注文頂きありがとうございます照れ

 

初回出荷分の500本がココに詰まっていますびっくり

 

Glideはノブも含め、パーツの色がオールブラックで構成されており非常に引き締まった印象に仕上がっております!!

 

どのリールにもマッチするカラーと、巧みに削り出されたハンドルは最高にカッコいいです!!

 

黒好きの僕からしたら、タマラナイハンドルですラブ

 

見た目はこんな感じ↓

 

スティーズ SVTWに装着。

 

合いますね爆  笑カッコいいの一言です!!

 

絶妙な87mmという純正に近いハンドル長が、バスの巻物に特化していますOK

 

ノブにフィーノプラスを搭載することで、しっかりとつまめる!大きなルアーにも十分対応していますチョキ

 

 

持った感じもかなりしっくりきます!!

 

僕はあまりバスはしませんが、ソルトで流用しようかなと考えております秘密

 

次回の出荷は注文状況によりけりですが、6/3を予定しております!

 

その後は通常出荷に戻り、注文届き次第順次出荷という形になります。グッ

 

純正ハンドルに近い87mmの疲れにくく、巻きやすい長さと、オールブラックの存在感のあるハンドルになっております!!

 

気になった方は是非おねがい 

 

 

 


コンクエストの金色にも音譜