こんにちは!

舞鶴イメージコンサルタント

【 𝐋𝐢𝐧𝐨𝐧𝐞 𝐩𝐥𝐮𝐬 】の実香です爆笑



リノンプラスといいますダイヤモンド


今日は、屋号の由来について

お話させてくださいウインクハート



𝐋𝐢𝐧𝐨]には

キラキラ光り輝く・結ばれるという意味がありますスター


𝐍𝐨.𝟏]=ナンバーワン・オンリーワン

という意味をくっつけて、𝐋𝐢𝐧𝐨𝐧𝐞としましたキラキラ


𝐩𝐥𝐮𝐬+]=もっと・さらに・プラス

もっと輝いてほしいキラキラ

お客様にとってプラスになるご提案をキラキラ

という前向きな意味を込めました!


まずは、自分の個性や

魅力を知っていただくこと付けまつげ

そこからなりたい理想に

近づけるようにお手伝いしますクローバー


みなさんが一番魅力的に見えるように


さらにキレイになれるように

人生のプラスになるご提案をしたいハイヒール

 

そして、このお店をきっかけに

いろんな方と出会い、結ばれるようにハート

そんな願いとコンセプトを持って決めました流れ星



似合う』+『なりたい』を大切に…



外見だけじゃなく、内面から変われる

そんなサポートができたらと思っています乙女のトキメキ


イメージカラーの

ティファニーブルー

幸せの色と言われていますクローバー


イエベ春のわたしのパーソナルカラーでもあり

インスタグラムのアカウントの

メインカラーにもしていますダイヤモンドキラキラ





屋号決めるのは結構悩んだんですが、

パッと思いついて

パッと決まりました照れ!


やっぱり、どんなお店にしたいか

お客様にどうなってほしいか…

そこを考えたときに

これやーハートとなったわけです(笑)笑い





ちなみに、ロゴは舞鶴市にあります

印刷物やHP作成などをされている

(株)CANVAS様 に

お世話になりましたおねがいキラキラ


大切な屋号、ロゴですラブラブ

たくさんの方に知っていただけるよう

今年は本当のスタートとして

頑張ってまいりますピンク薔薇









京都舞鶴イメージコンサルティングサロン

ダイヤモンドパーソナルカラー診断

ダイヤモンド骨格診断

ダイヤモンド顔タイプ診断®︎


Linone plus+ リノンプラス香水ハイヒール