【京都舞鶴】
Linone plus+ リノンプラス乙女のトキメキ
イメージコンサルタントの実香です爆笑



改めて自己紹介させていただきますラブラブ

ダイヤモンド京都府舞鶴市出身
ダイヤモンド34歳
ダイヤモンド天秤座
ダイヤモンドO型
ダイヤモンド元アパレル店長(12年勤務)
ダイヤモンドイエベ春
ダイヤモンド骨格ストレート
ダイヤモンド顔タイプフェミニン


です付けまつげ唇

ずーっと舞鶴にいますニコニコ

高校卒業後から、アパレル店員になり
店長、バイヤー、商品企画などの経験がありますドレスキラキラ
約12年勤務しておりました照れ


ファッションがとにかく好きでハイヒール

新しい分野でさらに
ファッションのご提案をしたいと思い
【パーソナルスタイリスト】
【顔タイプアドバイザー1級】の資格を取得し



この度、舞鶴初となるキラキラ
イメコンサロンをOPENしましたハイヒール



アパレル時代にはいろんなジャンルの
お洋服を楽しんできまして、
若い頃とはファッションも
体型も変わりました笑い泣き(笑)

あ、完全にギャルでした…(笑)
…時代もありますよね照れ

結婚・子育てを経験して若い頃とはどこか違う…
見た目の悩みや違和感を感じるようにもやもや
30歳を越えてから、
その悩みは加速していきました…

もともと自分に自信がある方ではなく
むしろ見た目に強いコンプレックスがありました。。。
だからこそ、こだわってきたファッションとメイクドレス口紅
たくさん勉強して、失敗も繰り返して
少しずつ自分を受け入れられるように…ダイヤモンドキラキラ


実際の流れとしては、


ギャルグラサン→ ファッション全盛期炎
結婚子育てにっこり完全にファッション見失うもやもや
ラクさ重視!いつも同じ格好のお母さんガーン
子育て少し落ち着いて…ハッとする!アセアセ
やっぱり服好きハートでも、なんか違和感ショボーン



ここでパーソナルカラー診断に出会う飛び出すハート



という感じですおねがい
自分を知ることで、今まで以上にファッションを楽しめます!

以前のわたしのように悩んでいる方や
垢抜けたい方付けまつげ自信を持ちたい方ハイヒール
ファッション大好きな方ハットなどなど

そんな方の魅力を引き出したいダイヤモンドと思っています!

話すのも聞くのも好きなので
サロンを通じてたくさんの方に
お会いできたら嬉しいですラブ



みなさま、宜しくお願い致しますハリネズミラブラブ







京都舞鶴イメージコンサルティングサロン
ダイヤモンドLinone plus + ダイヤモンドリノンプラス