おはようございますドキドキ

 

独自のメソッド「人生の祝福率」(仮)を強みにしている…(笑)

仙台お花屋さんの上の小さな結婚相談所「マリアージュ・リリバリ」の菊地です♡

 

本日もご訪問頂きありがとうございますおすましペガサスキラキラ

 

先週末も、活発にお見合い・面談等が行われておりました「マリアージュ・リリバリ」ドキドキ

お見合いでは、初めましての相談所の先生とご挨拶や情報交換が出来たり、面談では会員さまから深いお話しが聞けたり、目標設定を再度行ったりいたしました。

 

会員さまがそれぞれ歩みの速度は違えど、前向きに活動されているおかげと…サポートさせて頂いております、私は嬉しい限りですお願いクローバー

 

 

さてさて、今日は「愛される」ということを考えたいと思っております♡

 

女性はいくつになっても可愛くいたいものですよね…♡

そのためにファッションを気にしたり、メイクに髪のケア、ダイエットをしたりと大忙し…笑い泣き

そんな努力が実れば良いのですが…それを理解してくれる男性って意外と少ないんじゃないかな…と思いますアセアセ

 

 

もちろん、「ありのままの君が好き」と言われれば嬉しいのですが…

自分が納得している状態を「褒められたい、認められたい、愛されたい」という願望が多かれ少なかれ、女の子にはあるはず(*'ω'*)

 

そして「愛される」ことは、やっぱり女の子にとってはどんな高いお化粧品よりも美しくなる効果があると思います♡

 

 

愛される自分になるために、日常生活の中で自分が出来る事おすましペガサスキラキラ

 

 

「相手を許す(許容)こと」

 

「謙虚で感謝の気持ち」

 

「報連相をきちんとすること」

 

「やるべきことをすぐやること」

 

 

だと感じています。

 

これって、「愛されたい相手」だからそうするんじゃなくて、日々誰からも愛される女性になる事だったりします。

日々誰からも愛される女性になれたら、「愛されたい相手」に愛される近道だと思いませんか?

 

 

「愛されたい相手」だけ限定にそんな風に装っても、「クセ(無意識)で行う」になっていなければ、必ずどこかで躓きますよ…

と会員さまにはお伝えしております。

 

 

私の知っている、旦那様や彼からすごく愛されている女性って皆さんこのことを徹底していますよお願いドキドキ

ものすごく美人とかじゃなくても、愛らしくて一緒に居て安心できる女性…

 

そんな方って、お仕事仲間としても、お友達としても、キラキラ輝いているし、その隣には必ず彼女たちをすごく愛している男性がいます照れラブラブ

 

 

「マリアージュ・リリバリ」の独自のメソッド「人生の祝福率」(仮)を上げるヒントドキドキ

 

全ては自分の心の整い方次第です…♡

 

 

「愛され女子になるため」だけじゃなくて…「自分の人生を祝福して生きていく」ためにぜひぜひ実践されてみて下さいお願い

効果ありますよ…♡

 

 

 

そんなお手伝いが大好きな菊地が、全て一人でサポートしておりますチューキラキラ

上手くいっている時も上手くいかない時もお話ししたくなる…近所のお姉さん的雰囲気を大切にしております。

お花屋さんの上にある隠れ家的なので、安心して、お気軽にご相談くださませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がってお天気になった仙台。。。止まない雨はないのです♡

 

 

優しい会員さまと面談中。。。