前の団体から数えたら12年近く毎年主催して来たセラピー犬達の わんわん運動会日本国旗が延期になり傘→中止になり傘
恐ろし景品の山が残されましたびっくり
食べ物系は無理としても、オモチャ達は段ボールのまま来年に持ち越しチーン 私の部屋の段ボールの山はどうなるの〜笑い泣き

という事で、スケジュールが大幅に変更になった二週連続の週末ビックリマーク
長野市から埼玉へ遊びに来ていたサンタのお友達が、急遽お泊まりに来てくれました(๑>◡<๑)
{7CCF8412-105D-4949-8331-26CDA92C2F29}
外は大雨だけど、美味しいご飯食べてナイフとフォーク
わんプロして筋肉
寝てぐぅぐぅ
{880745E6-D106-4B04-A9BB-60C767802738}

{EE75D4D9-514C-422E-BA7C-EECB5A3115E7}
{064C5290-EEB7-42DC-AC26-2591B964DB56}

{BCFE0C17-4FEA-4022-8939-5908F015ED01}
楽しい雨休日が過ごせましたラブ
ジュイ君ありがとう〜照れ

そして先週末は…女子美祭に、4大のホームカミングデーに、短大有志の同窓会に、JAHA年次大会に、ピリカメディカルサロンの勉強会と打ち合せガーン
えーと…これだけ予定が重なるのは早々ないですよぉポーン
まずは新しい お仕事優先で、ピリカメディカルサロン電車
終わったら女子美祭の杉並校舎に寄ってから、短大有志の同窓会へ顔だそうと思っていましたが…遅れに遅れショック文化祭飛ばして、同窓会へダッシュDASH!
ラスト30分に飛び込みました(๑>◡<๑)
{48BCC937-6CD3-4657-AFAB-D102DD4E364F}
20年以上経っても変わらず笑い合える同級生って良いですねチュー 
4大の皆んなにも逢いたかったな〜お願いでも相模原校舎は引っくり返っても無理笑い泣き 近況報告求むパー

最近は喉がイガイガしたり疲れがたまったり、倒れちゃイケナイ根性でハードスケジュールをこなしてますが…そろそろ若者サンタとお出掛けしてあげないと可哀想かな(^▽^;)
雪が降る前にトレッキングを何処かに入れたいと悩み中ですキラキラ

とりあえず、仮装した人達でごった返してた渋谷のスクランブル交差点をやっと抜けての仕事帰りぼけー お腹空いたよーーー!!

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ
{42624C8A-ADC9-4724-884A-272CF21DC3D8}