m+lablog

ドッグトレーナー・デザイナー・大学講師・NPO法人セラピードッグすまいるわん代表理事にわんこインDogrunの運営...犬権向上が私のライフワーク♡
色々な顔を持って“私らしく”をモットーに♪
m+labと称したアトリエから、たくさんの情報を発信していきます。


テーマ:
あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート
{8788A16C-0090-491A-A9B2-EBFC147EE8DE}
無事に3頭揃ってお正月が迎えられました大泣きうさぎ

年末からの我家恒例の御節作りも無事に完了して、今は達成感ですアップ
{87463D19-7633-4E47-9B96-FC9E87C94F8F}
今年は従兄弟達に赤ちゃんが生まれて、元旦から大人数キラキラ
大人14人 子供7人音符
年々増えて行く家族に幸せを感じます(o^^o)
{5AFA76C1-4AB2-462C-8836-6B8244D065D2}
市内一周の初詣も終わり、大掃除が終わってない仕事部屋と寝室を、ここから4日までに片付けしますえー

マーブルはアイコンタクトできなくなっちゃったけど…
泣いても笑っても17歳!!来年3頭並べるかは正直不安なので…ここから1日1日を大事に過ごします爆笑ラブラブ

みなさま今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。