皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

4/21からMWC(Miss Wine Challenge)と銘打って

3次審査までの日々の記録を発信していきたいと思います。

 

3週間目は「日々を楽しむ」がテーマです赤ワイン白ワイン

私の行動が誰かの勇気になりますようにキラキラ

 

==========

 

3週間続けてきたミスワインチャレンジも今日で最後。

明日はいよいよ三次審査です。毎日コツコツとブログを

書き続けるのは地味に大変でしたが、書くためのネタを

探すため、日々のちょっとしたことにも注意を向ける機会が

多くなり、「なんとなくぼんやり過ごす」という事が

減ったような気がしますニコニコ

 

ただ、時間の制限があって思うように文章の量や質が

確保できなかったという反省点もあるので、明日以降は

少し更新頻度を落とし、書きたい物を納得いくレベルで

書いていこうと思います。

 

さて、最終日の今日のテーマは、

ちょっとだけ自分を甘やかしてみるキラキラ

 

私は今、ダイエットをしていて日々のカロリーを

1,300kcal前後に調整しています。

 

体重の減り方は穏やかですが、心身共に

これが無理なく継続できるレベルです。

ダイエットはライフスタイル。無理をすると

必ず体に不具合が出るので、急ぎません。

 

タンパク質やカルシウム、ビタミン類を考えながら

バランスよく食べていますが、たまには自分に

ご褒美を、と思いパンケーキ屋さんに行ってきました。

 

そして、注文したのがこちらラブラブ

サロン ウフ エ モアのいちごのパンケーキホットケーキ

 

写真には映っていませんが、ピスタチオのアイスもあります。

久々のスイーツ、脂質と糖分が全身を駆け巡る快感照れ

 

正確なカロリーは分かりませんが、星野珈琲のスフレパンケーキの

ダブルぐらいだとすると、およそ800kcal。今日は既に

朝昼で1,000kcalほど摂取していますが、40分の軽いサイクリングと

約6,000歩のウォーキングを行っているので「太りはしないけど

痩せもしないな」という温度感です。

 

まぁ、細かい事は考えずに、今日は自分を少しだけ

甘やかす日なので、美味しく頂きましたリボン

 

幸せ照れ