桑名市志知・母家改修工事○クロス工事第一期工事完了 | 水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建のコツコツお仕事ブログ

水谷工建の家づくりを日々綴っていきます。

こんばんは。

 

今日は暖かかったですね晴れ晴れ晴れ

 

重ね着を1枚脱ぎましたあせるあせるあせる

 

 

今日、1階のクロス工事が完了しましたルンルン

 

 

狭い所や斜めだったりと困難な場所でしたが

 

早くてきれいに仕上げて頂き有難う御座いましたルンルン

 

2期目は再来週クロス着工です。

 

宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ

 

 

2階の桧床板貼りも順調に進んでいます!

 

今度の月曜は政隆休みなので

 

私一人で頑張りますビックリマーク

 

1階のリビング化粧梁や細かい残工事を

 

仕上げる予定ですグッ

 

電気屋さんが来てくれるので寂しくはないです(笑)