こんにちは

夜勤明けです!

夜勤はやっぱりつらたん

でもお金の為なので頑張る💪



昨日髪切ってもらた。
まぁ、ギリギリ結わえる長さ。
今朝夜勤明けで早番の人に髪切った?いいよ!可愛い!と褒められてちょっとだけ嬉しかった。

今回お世話になったサロンは

お初の所で

ちょっと緊張しました。
てか美容院
3年に1度か?1年に1度とかの頻度で行くので

メインの美容院は前職場の近く。予約なしでも行けるとこでイオンカード使えるのでそこが好き。

今回のこちらのサロンはお初だったけど、とても良くしてもらってなんならこちらをメイン美容院にしようかという勢い❤️です。

なんだろ?

美容院ってさ、
技術とかセンスにお金払うってより

サービスにお金払う感覚じゃね?
人情派で寅さん大好きな満子としては
そちらに重きを置きたい。

タイトルの意味を拾うの忘れた🤣
ダイエットはもう辞めた
健康に気をつけてこれからはからだをいたわる。🐸
そうする。
ダイエットすると体調悪くなるときあるから。
自分の欲望にちゅうじつに生きようとおもう。
今回
ダイエットしてわかったのは
お菓子は良くないなということ。
そして
ご飯を悪者にしちゃいけないってこと。
米はちゃんと食べて
お菓子はなるべく食べない。


お酒もできることならやめたいが、
まぁやめなくていいかな。
ほどほどにすればいいんだよ。

それがダイエットしてて感じた事柄でした。