いつの話だったか

忘れてしまいそうな記憶

 

 

って↓のブログ下書きに残して1ヶ月以上経っていました(笑)

 

 

-------------------------------------------

 

 

東京に行く1週間ほど前に39度越えの発熱

インフルもコロナも2回検査して陰性

とりあえず体調良くなれ、良くなれと唱え続け

結婚式に向けて少し控えていた食事ももりもり食べて

体調回復に努めました

 

行けて良かった…

 

 

今回は4泊5日

全て姉の家と姉のマンションのゲストルーム泊です

今はホテル代が高すぎるので有難い

 

 

今回も推し活の旅

 

 

・テラヤマキャバレー/日生劇場

・SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] 

JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME

・劇団四季 アナと雪の女王/四季劇場

・Kiramune Presents

SparQlew 5th Anniversary LIVE/豊洲PIT

・シェフ・ミッキー/ディズニーアンバサダーホテル

 

ん-!大満足です

 

 

SHINeeの東京ドームはじまりで日程組みましたが

行きたかったものギュッと詰まってて良かった

欲を言うならば2月前半のユナちゃんのファンミが被ってたら

本当に言うことなかったです

 

 

推し活の隙間時間には

東京にいた時にお世話になっていた美容院でトリートメント

前の会社の同期と先輩と朝活デート

姉と美味しいホットケーキ食べて

甥っ子とデートしたりして過ごしていました

 

 

最終日にはなんかおしゃれなカフェ巡りでもするか!と

姉と意気込んでいましたが

数日のハードスケジュールの結果

家から出られないほど疲れてしまい(笑)

 

 

家でだらだら寝て起きて食べてを繰り返し帰宅しました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

せっかく書いてたから記録として公開指差し

 

 

 

最近は結婚式も近づき諸々の準備を進めています

 

なんかちょこちょこ進めているからなのか

うわー!間に合わない!とか

忙しくてパニックみたいなことはまだ経験してないです

 

ほんとに目の前に迫ったときに焦るんですかね…

 

ダイエットもゆるく頑張ってはいます!!

 

夫は15㎏

私は6㎏

マックス増えていた体重からは減りました雷

 

夫の減り具合が半端ない

確かにかなり体重増加していたのですが

頑張り始めた最初の1ヶ月で10㎏近く落ちていました

 

すごいな

 

私は2017年頃によく着ていた

お気に入りの服たちがまたスッキリ着られるようになり

(パツパツになっていたので笑)

大喜びだったのですが

 

昨日の健康診断でワクワクと体重を計ったら

2017年の体重にはあと4㎏は減らないとダメでした

 

モチベーション下げないためにダイエット期間は

体重測定を全くしていません

 

どんだけ太ってたんだって話ですが

結婚して10㎏近く増えてました泣き笑い

 

 

 

結婚式までまた気を引き締めて

もう少し顔がシャープになるといいなと思っています!

 

がんばるぞー飛び出すハート