こんにちわ、先日、前回満月で体調不良だった為行けなかったインドのシッテイを受けてきました。🎉✨


エーカムという会社でインドに渡って

2〜4週間、瞑想等をして自分と繋がる

システムらしいです。世界各地から来られるそうで金額はお高めで100万円位はいるそうです。

その体験をされて28日間は色々な人に

Powerを授けることが出来るそうで私は

それに以前参加させて頂きました。


一回目の時は何か感じる事は無かったです。参加した人の中で唯一お一人だけ

胸に衝撃の様なものを感じたと言われていました。その時はそんな事があるのかと

不思議な気持ちでした。


私は以前にルイ氣を習って一様ヒーラーの資格も取ったのですがその先あまりそれを活かせてはいません。ほんとはヒーラーの仕事をやりたいとは思っています。🤔


で話は飛びますがレイキを受けて以来、何か変化といえばよく第三の目とか言いますが

目頭の所がざわざわする様になった事位です。ほんとは毎日チャクラの手入れをすれば違うのでしょうが私は全くしていなかったので暫くするとそのざわざわも感じたり

感じなかったりでした。


それが、初めてシッテイを受けた次の日から目頭のざわざわがかなりの頻度で感じる様になっていました。

シッテイ意外と凄いかもと思っていたある日エーカムを紹介してくれた方から

「あれ、何か声の響きが良くなってないですか?」と言われてハッと気づいたのですがそう言えば自分の喋る声が丁度心臓の辺りで響いていることに気が付きました。

私は声が小さいから何を言ってるのかわからないと言われることがしばしばありましたが自分の声が凄く大きく響いていることに驚きでした。こんなことってあるんだと

不思議体験でしたね。


それから暫くして私は藤井風さんの曲をよく聴いているのですが何故か涙が突然溢れて止まらなくなるという現象がずっと続いて何かの動画や言葉を聞くだけで心が震える、藤井風さんの歌や声を聞くだけで胸の真ん中が凄く響くという謎の現象が起きるようになりました。それからというもの

人生でこんなにも泣いたこと何かないって言うぐらいずっと泣いています。


考えてみれば、今までずっとしっかりしなければ人に迷惑をかけてはいけないとか

人に弱みを見せられない自分がいて、気づけば時々夜中に泣いている自分がいました。その時は自分が鬱になっていることさえわからなかった。精神的に追い込まれていたと思います。


風さんの自分を愛して、全部みんな持ってるんだよ。という言葉に涙が止まりませんでした。


多分、浄化が私に起こって全てを洗い流してくれたんだと思います。

何が良かったとかでは無いですが、私には

それがベストなタイミングだったのだと思います。


最近、ふと思うことがあるのですが、起こってる事全てはあるがままでいいと思う様になりましたね。自分が今起こってる事に

全てを任せるこれが一番な気がしています。


自分が望めばベストなタイミングで神様が

用意してくれるただそれに乗るだけでいい

その事に感謝して日々をいい気分で過ごしていれば景色も変わって来る気がしました。


今日はこの辺ででは又ね。👋👋