おはようございます。

風タリアンの皆様お元気でしょうか?

グッズ買えましたでしょうか?

えっ、買えなかった?やっぱり😭ですよね。

私もログインしてカートににはいれれたんですけどそれからずっと待てど暮せど更新されず20分位まって再度ログインすると

もう既にSOLD OUTの文字がえ〜なんで〜

悲しすぎます。私に買える日は来るのでしょうか?

悲しんでいる所にofficialから不具合があったとの連絡が🙄もうね、少し前からのniconico動画の件といい、日本ネット環境整えていかないと風さんのグッズ完全に狙われてる気がします。

一時期、関東で海外の人の転売目的で医薬品とかが日本人の人が買えないって事がありましたよね。あれは確かドラッグストアが対策して買えなくなったみたいでしたけどネット環境は難しいのかな。🙄

これホントに対策して貰わんとドンドン買われん人がいる気がする。

チーム風の皆様色々と大変でしょうか宜しくお願いします🙇💦💦


所でフランスオリンピック始まりましたね。

開会式のおどろおどろしいパフォーマンスにびっくりしました。あの開会式、若いクリエイターが企画したようですがこの先を暗示してる様で気持ち悪かったです。

その後のアジア人差別、明らかにフランス有利なジャッジなど数えればいくらでも上がりますね。象徴的だったのがトライアスロンの競技ですね。セーヌ川に入って泳ぐという罰ゲームみたいな競技大丈夫ですか

フランス?

何か選手の中には私はヤクルトを飲んだから大丈夫みたいなインタビューがありましたが日本人としたら、ど、どうも😂ありがとうって微妙な気持ちになりました。


改めてフランスの歴史というものを紐解けば常に革命という名の内戦を繰り返している国だというのがわかります。だから日本人からしたら天皇家をあの様に侮辱するということは絶対に出来ないそう思ったら日本人で良かったと思いました。

フランスの歴史はアフリカとの関係も根深いものがあり奴隷貿易から今に至るまで

人のことを人として扱っていないこれはフランスだけではないですが人種差別が根強くあるのも事実だと思います。

日本のテレビはフランスは親日家とホルホルしたのを流しますがこれがフランスというものを表してる気がしました。

ある意味、日本人も気がつけて良かったです。日本人は何処か人に対して善意で考えがちですが特に白人至上主義の人達は表ではいい顔をしているが裏ではそう思っているということがわかってよかった気がしました。

ふと、思ったのですがこれはグローバリズムに対する暴露みたいなのをやったのかもしれないと思いました。全てのフランス人がそうではないのかもしれません。

セーヌ川の事もある意味自分達がこの様に

したから結局は自分達にに帰ってくるそんな事をもしかしたら言いたかったのかもしれませんね。この事でフランス自体の信頼は無くなったと思いました。


最期に日本の企業に頼べはセーヌ川もっと綺麗になったのにね🤭色々と勉強させてもらったオリンピックでしたね。

この先の世界線グローバリズムはもう立ち行かなるそんな気がしました。

今日はこのへんで👋👋