「恋人たち」 | 映画と夢を見るのが楽しみで仕方ない

映画と夢を見るのが楽しみで仕方ない

最近〜過去に観た映画を書きためたノートがいっぱいになりまして、
ここに記録して行きたい思います

解説やあらすじじゃなく、たたの感想です

「恋人たち」
監督 橋口亮輔

橋口監督のオリジナル脚本作品で、不器用だがひたむきに日常を生きる人々の姿を描く


 

恋人たち

 

題名に惹かれて見てみたけど、、、

 

生々しくて見てられないし

何を喋ってるのかもよくわからないし

映画って

観てよかったーーー

って思いたいに逆でした

 

途中でやめればよかった。。。

 

 

今週は子供の病気が発覚しあちこち病院巡り

結局来月大学病院で精密検査となりました

 

私はが早く気づいてあげていれば・・・

学校の検診や病院で見つけてもらえたらな・・・

 

考えても仕方ない

・・・やっぱ考えてまう。。。

 

健康が1番ですね