雨 | 木田優夫オフィシャルブログ『DAKY42』powered by アメブロ

今日は予報より早く午前中から雨が振り出しましたが、試合は予定通り行われ、4回から2番手で登板して1回1安打無失点でした。ピッチングの内容は、今一つでしたが、試合への準備など確認する事がたくさんあったので、投げさせて貰った分の収穫はありました。
今日は雨が降っても試合が出来ましたが、スワローズのキャンプでは、1、2軍共に、室内練習場に打者と対戦する場所がないので、打者と対戦出来る機会を大切にしながら調整を進めなければいけません。
西都では、あと3試合、練習試合がありますが、週間天氣予報では晴れそうなので、次の登板では、もう一歩先のピッチングをしたいと思います。