髪がキレイになる美髪エステを導入していきます! | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!


テーマ:
こんにちは!
 
髪をキレイにするために何ができるのか? いつも持っている悩もでもあります。 美容師としての尽きない悩みなんです。
 
今回は、新しく導入する『美髪エステ』の事について、少し書いてみますね。 こりゃ、すごいですわ。
サクッと仕上がりがこんな感じです。
 

 

下記の写真が「美髪エステ」前の状態。

 

 

 

しっかりカウンセリングをします。 髪の毛髄を確認したり、太さを確認。 そこは、またゆっくり書きますね。

しっかりとシャンプーだけでも栄養分が多いシャンプーで泡パック状態でやさし〜くシャンプーです。 泡でも栄養補給になりますから。

 

 

 

いろんな栄養を入れ込んでいきます。 入れ込みまくります。 

熱の力や電気の力、手の圧などあの手この手で入れ込みます。

 

 
髪がプルンプルンになっていくのがわかります。 それに硬くなっていた髪がなぜか柔らかくなってきます。

 

 

 
これは、アイロンも入れずに軽くロールブラシでブローをしたくらいです。
ツヤと手触りが格段n良くなっています。 これを月に3回重ねていきます。 まずは、徹底的に補給です。 その後は、状況をみながらの対応です。
 
まずは、一ヶ月に3回です。 この月に3回して髪を良くしませんか?
モデルの募集も同時にいたします。 月に3回来てくれる方を募集です。
詳しくは、一度お電話ください。 06−6380−1085までお願います。
「美髪エステのモデルの件で」ってお電話ください。
 

 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 傷が付きやすい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

スマホコーティングという新しい技術を覚えました」から詳しい内容が見れます。

そして、「スマホコーティングマイスター 江坂」のホームページも完成しました!

スマホコーティング ラボ 茨木」のページもできました。ご予約もできますのでご覧ください。

フェイスブックページもできました「アルバ店」「エルフォート店」両店にあります。

 

《村上の2018年12月の休みのお知らせ》

毎週月曜日(祝日も)

12月のお休み 6日(木)、12日(水)13日(木)

12月31日(月)は、13まで営業します。


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「JOYの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番号です
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

美容室ジョイ(アルバ、エルフォート)の代表ケイタさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント