まずは、ランディングページを自分で作ってみた | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!


テーマ:
こんにちは!

月曜日は、お休みでした。 なかなかいい気候の1日でしたね。 色んなメンテナンスの1日でした。

先日から作っていたランディングページがやっと完成したんです。 まあ、まだ、途中ですがまずは、公開してアクセスなどを見て更新していきます。

まず、手始めにスマホコーティングのエルフォート店のページを作ってみました。
その名も『スマホコーティングラボ  エルフォート』です。


作ってみると面白いもんですね。 ちゃんとエルフォートのアクセスマップも作ってね。


スマホコーティングのことの説明も入れたりしてね。

よければ見てください。

初めて作ってみてランディングページを作る際は、シナリオ力が必要だと思いました。 
誰に何を伝えてどう行動してもらうのか?  このシナリオをうまく考えて作っていくといいんです。

僕が勉強してきたエクスマで学んだことが活きてきます。 このランディングページの作成をしながら自分のビジネスを見直してみると面白いかもね。
それにランディングページは、何か1つに絞って作るので比較的考え易いですしね。


 

新しくサービスとしてスマホコーティングを始めました。

買った時の輝きをいつまでも手の中に。 これからは、フィルムからコーティングの時代です。

スマホだけでなく、タブレットやゲーム機、メガネ、PCなどなど。 傷が付きやすい物には、コーティングを!

スマホコーティング の予約がネットからも出来るようになりました。 ヘアメイクアルバのホームページのネット予約のページから出来るようになりました。

スマホコーティングという新しい技術を覚えました」から詳しい内容が見れます。

そして、「スマホコーティングマイスター 江坂」のホームページも完成しました!

フェイスブックページもできました「アルバ店」「エルフォート店」両店にあります。

 

《村上の2018年11月の休みのお知らせ》

毎週月曜日(祝日も)

11月のお休み 29日(木)


↓↓↓24時間ネット予約できます↓↓↓
→→→ 「JOYの予約はここから!」  ←←←

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)
〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4-201
0120-06-1085 ←予約電話番号です
「ブログ見たよ!」って一言お願いします♪

 

受付時間

火曜~金曜 10:00~19:00(メニューによって異なります)

土・日・祝日    9:00~17:00

 

詳しい内容は、株式会社美容室ジョイのホームページをご覧ください。
→→→「大人のキレイを叶えるJOY」←←←

 

就職活動中の美容学生さんは、連絡を頂ければいつでも見学OKです♪
 まずは→「JOYの仲間になってみた~い♪」で確認!!
採用ページを見てもらって、一緒に働いてみた~いって思ってくれた方は、お電話くださいね。
その際は「あの~見学したいんですけど~♪」って言って電話をくださいね。
↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
06-6380-1085 
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容室ジョイ(アルバ、エルフォート)の代表ケイタさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント