加藤さやか @Fresh! 2019年6月下旬 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

少し更新が滞りましたが、撮る方に専念していたため、現像&レタッチが疎かになっていました。

今回は、久々の水着掲載となります。

モデルは加藤さやかさん。完全なる初撮りでした。

『ホリエモン×100人の美女 in プール』とかいう企画だったような記憶があり、お目当てのモデルさんが他に何人かいたため参加したのですが、後姿がNiceだったため、急きょ撮ることにしました。

くびれからのヒップラインが良かったです。

ただこの日は天気が悪く、途中土砂降りのため一時中断などがあり、最後の部は流れて、結局この部しか撮れなかったのが残念でした。

今年のプール撮は、あまり参加しなかったものの雨率が高かったです。来年に期待ですね。