九条ねぎ @Fresh! 2018年7月中旬 I 1/2 | 月二は更新したいブログ

月二は更新したいブログ

写真を中心に掲載中。

せっかく晴天の3連休の初日、東西の撮影会予約競争に完全敗北し、こんな時間に掲載できます。

 

今日の掲載は、九条ねぎさん。

Fresh!の幕張海岸撮影会に九条さんが出ると言うので、夕方から仕事だったにもかかわらず参加してきました。

集合場所の地図がマリンスタジアム寄りだったので、スタジアム側から海岸線を歩いたら、実際は地図よりかなり東寄りで、辿り着くまでに汗だくになりました。

さらに快晴なら良かったのですが、薄雲がかかり時々陽が射す感じ。とにかく湿気がこもって、今思えばこの日がこの夏最も汗をかきながらの撮影だったかも。

まあ、ここ数年の関東の夏って、真っ青な夏空に白い入道雲がもくもく、という日が少なくなっている気がするので仕方ないですかね。

ポートレートにとっては影が濃く出ないので良いのですが、海が濃い青にならないのがちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防波堤にゴミが挟まっているの掲載時に気づきました。会心の一枚を作るならレタッチで消しますが、まあ今回はこのままで出します。敢えて書かなくてもよかったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------
九条ねぎ(九条渚) 撮影履歴

 

2018年6月初旬 4/4

2018年6月初旬 3/4

2018年6月初旬 2/4

2018年6月初旬 1/4

2018年5月中旬 2/2

2018年5月中旬 1/2

◎ 2018年4月下旬 3/3

◎ 2018年4月下旬 2/3

◎ 2018年4月下旬 1/3

◎ 2018年3月初旬 2/2

◎ 2018年3月初旬 1/2

◎ 2018年2月下旬 2/2

◎ 2018年2月下旬 1/2

◎ 2017年9月初旬

◎ 2016年12月中旬
◎ 2016年12月初旬 2/2
◎ 2016年12月初旬 1/2
◎ 2016年11月中旬 4/4
◎ 2016年11月中旬 3/4
◎ 2016年11月中旬 2/4
◎ 2016年11月中旬 1/4
◎ 2016年10月初旬
◎ 2016年5月初旬 2/2
◎ 2016年5月初旬 1/2
◎ 2016年4月下旬 2/2
◎ 2016年4月下旬 1/2
◎ 2016年2月下旬 2/2
◎ 2016年2月下旬 1/2