北信越市議会議長会評議員会 in 長岡市 |     丸 山 勝 総 

    丸 山 勝 総 

長岡市議会議員 
       丸山かつふさ
徒然なるままに

自宅脇事務所にて ”何でも相談会” 開催中!
    毎週月曜・土曜日 朝7時~11時迄
    

北信越市議会議長会評議員会が長岡グランドホテルにて開催

北信越5県の評議員 24市の議長により今後の活動等について協議されました

私を含め長岡市の議長経験者4人が意見交換会から招かれホスト役となって各市の議長さんとお話をさせていただきました

私は高岡市 千曲市 勝山市 珠洲市 胎内市の議長と同じテーブルで

各県の課題や特産物 観光どころなど語り合うことができ とても有意義な時間を過ごせました

開会前のウエルカム演奏では

アンサンブルオビリーの皆様の演奏をバックにミ・アモーレプロジェクト任命アーチストによる

「故郷はひとつ」が披露されました

手前みそになるかもしれませんが 良い歌ですね

勿論 長岡市16酒蔵の酒もふるまわれました


ミ・アモーレプロジェクト任命アーチスト の皆さんと アンサンブルオビリーの皆さん





森市長歓迎の挨拶




市内16の酒蔵のお酒