アルビレックス新潟BC選手と会食 礼儀正しい人ばかり さすが野球人 |     丸 山 勝 総 

    丸 山 勝 総 

長岡市議会議員 
       丸山かつふさ
徒然なるままに

自宅脇事務所にて ”何でも相談会” 開催中!
    毎週月曜・土曜日 朝7時~11時迄
    

毎年開催している野球ボールアルビレックス新潟BC選手との会食

今年も藤橋町のラーメン鉢の柄海龍中華丼のガラにて開催

ちなみに海龍さん(金子屋グループ)の長男と私は高校の同級生 長男は別会社に勤めてますので

経営は妹さん夫婦と聞いてます

とても美味しいんですよウマイ 皆さん是非一度らーめんどんぶり

アルビ選手の礼儀正しさは前から知っていますが

やっぱり、たいしたもんです

こっちが恥ずかしくなるくらい私の目を見て挨拶

”ちわっ”  ”ちわっ”  って 想像できますよね

まさにバッティング野球人ですねボール

後期も優勝目指して頑張ってもらいたいです

最後は日本一で日本一


7月28日 今日の一日

朝 Noウオーキング 最近サボってますゴメン

午前 何でも相談会(昨日公務の為火曜日に変更いたしました)
  ~才津4町内会長と地域の現場立会い
  ~日越コミセン
  ~土木部 土木政策調整課へ

午後 堺町町内会・農家組合事務所へ挨拶
  ~市役所へ
  ~アルビレックス新潟BC選手との会食 海龍にて

夜 県道歩道設置に係る説明会 日越コミセンにて

以上

基本 毎日ブログ更新しようと思ってますが……

すみません 忙しくて更新できないこともあります反省

そんなの理由になりませよね

とにかく頑張りますので、これからもお付き合い宜しくお願いいたします