ダイエットじゃないよ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

最近の話ではなく、かつぼうさんの実家で食べているお米って美味しくありません。それもその筈、越谷のあまりきれいでない水で作っているお米です。美味しい筈がありません!

 

だからって訳ではありませんが、最近実家に帰るとパスタを作る事が多いです。

 

 

もちろんですが、左がパスタ。作るのは、自慢のペペロンチーノです。

 

自分で作って言うのもなんですが、味はレストランで出せるレヴェルです。サラダとガーリックブレッドが付いて、食後にコーヒーが付けば、1,200円は固いですよね。