何だか似てない? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

え~、少し前に『 CONTAGIOUS 』アルバムを紹介したサンフランシスコのバンド「 Y&T 」ですが、アルバム見つけました。で、紹介しようと思ったのですが・・・。


DON'T STOP RUNNING 」というノリの良い曲があるのですが、プロモーションヴィデオがあるのを始めて知りました。曲は本当に良い音譜のですが、ヴィデオの出来はお世辞にも良くはありませんショック!(笑)。ですがそのヴィデオ、どこかで似たようなのを見た様な気が・・・・・。下はその曲のyoutubeリンクです。


http://www.youtube.com/watch?v=BJmq5gfd6R8


思い出しました、NELSONです。Y&Tがおバカヴァージョン(笑)でNELSONは真面目ヴァージョンです。下がNELSONの「 AFTER THE RAIN 」です。


http://www.youtube.com/watch?v=dFLggqjddKM



おバカと真面目の違い(笑)はあれど、少し似ていません?同じなのは、両方とも曲は最高音譜って所ですねチョキ



あ、そうそう。そのNELSONについては、前に書いたのを書き直しています。宜しかったら、下のリンクからどうぞ。


http://ameblo.jp/m-katsubou/entry-11231697651.html