わ~いわ~い | かんとく~のブログ

かんとく~のブログ

かんとく心のつぶやき…

今日は当麻で焼肉~ニコニコ
みんな一緒にバスで到着電車
カントクはちょっと疲れ気味だからバスの中でお仕事しながら…、と言いかけたら先生がおかあさん達に報告。走る人 ヤバっあせる
叱られながらついていくとキャプテンが山登り行こう!!と。
そうだよな、ちゃんと子ども達とふれあわなきゃ…と気付き、サンダルをスニーカーに履き替えた。
おかあさん達と先生が笑顔で手を振り「いってらっしゃ~い」って。
ありがたいな~ちゃんと子ども達とコミュニケーションとれるように気を使ってくれたんだろうな~くらいに思って。
でも…。
知らなかったんだよね…。
展望台なるものがあって、散策路の坂道と階段が長く続いていること…。



一昨日の高校練習での後遺症を耐えながら一歩一歩足を進める。
その時、ふと…。
ある思いが脳裏をかすめたショック!
はめられた…ガーン

心臓が飛び出そうあせる
ヒザが割れそうあせる
当然どんどん遅れ、
キャプテンに叱られ、
ボロボロになり。DASH!

悔しかったから子ども達に階段が何段あるのか数えさせたさ。
276段…。
誰だ!!
レクやれって言ったの!!
俺だ!! 目
練習の方がはるかによかったガーン

でもね、子ども達の素顔を垣間見ることができてよかったよ。
本当によかったよ ↓ 仲良し仲間ニコニコ


― 追伸 ―
17時半に帰ってきた。楽しい思い出ができた。
おかあさん達へ、ありがとう。

ついでに、暴露すると…
トイレ間違って入ってた。 (T▽T;)
だってねわかりにくいんだよねマークみたいなものが…。
それでも、こおゆうところは男子専用便器はないのかな?
とまで思った自分が情けない…。
2回目に行った時、よ~くみたらわかった。
あったよ~、男子用便器がっ。
何故か便器がいとおしく見えた… (゚_゚i)