ジェラートマイスター『ピスタチオ』 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

普段ならマロングラッセを選ぶのですが。。仕事で疲れてしまったので、どーしても我慢できず(笑)

ジェラートマイスター ピスタチオ 208円


この大きさ120ml入って177キロカロリー

他のアイスに比べて、ジェラートはやはり少しカロリー押さえ目♪

ふたを開けると。。

ほうほう。


少しふちまわりが溶けぎみがベスト♪
スプーンでねりねり~

んー!!思ってたよりミルク感は少なくて美味しい♪
ピスタチオの味もしっかり!たしかに、混ぜるとくちどけがまったりなめらか~

あっという間に食べてしまいました(笑)
アイスって種類によると、すっごい喉がかわくのですが、これは、そんなことありませんでした(*^^*)

ロッテはジェラートマルシェも美味しいので、アイスはおすすめです!