近藤みやびさん ~懐かしい写真 2016年5月28日 Studio still 撮影会ブログより | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年6月初めに掲載した近藤みやびさんのブログを、再編集してリブログします

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2019-20にも選出され大活躍中のみやびさん

2016年の撮影当時も、大人っぽい美しさと、明るく気さくな人柄が強く印象に残っています

まずは前半から

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターを持つ姿もほんとにカッコ良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はレースクイーン「ドリフトエンジェルス」のメンバーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はブルーの衣装でクールタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさにますます磨きがかかり、今後も大注目のみやびさんです

 

近藤みやびさん Twitter

 

みやびさんのギタリスト姿で思い浮かんだスーパーギタリスト「MIYAVI」さん

みやびさんは「MIYABI」だけど「MIYAVI」さんなんですね

カッコいい音楽映像を2曲どうぞ

 

 

 

 

撮影機材

ニコンD750

タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)

AF-S ニッコール 50mm f/1.8G

Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

AF-S ニッコール 35mm f/1.8G

 

※当時はニコン党でした

写りには不満はありませんでしたが、加齢と共にフルサイズデジイチの重量がしんどくなり

LUMIX G9 PROの登場によりマイクロフォーサーズへと完全移行しました

 

画像については、所属事務所の(株)ワンエイトプロモーション様の掲載承諾をいただいています。

ご本人および所属事務所の方以外の二次使用は、絶対におやめください