ちょっと嬉しいことがあった照れ


今月、とあるフィットネスジムで
少人数の有料レッスンするんやけど
水曜日の17:00〜するんよねー。

で、申し込みしてくれた一人のお客さんに
「今月も申し込みしたので」って言ってくれて。
そのお客さんは先月は日曜日開催のレッスン来てくれて、普段は平日の夜の通常のレッスンに来てくれてる人やねん。


だから私は普通に平日仕事してる人やと思ってたから、「仕事大丈夫なんですねー」って聞いたら、「いや、半休取ったんです」
って言ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き









**************



まだ、インストラクターになってない頃
気になったインストラクターのレッスンとか、好きなインストラクターのレッスンが平日にしかない時も結構あって。
その当時は土日休みの普通の会社員。




有給取ってレッスン受けに行ったりとか
結構しててんよねー。



段々とインストラクターになりたいなー、って思ってきた時期でそれこそ"ふと"
「私も有給取ってレッスン受けに来てもらえるインストラクターくらいになりたいな〜」
って思ってん。

それこそ当時は『まぁ、夢のまた夢くらいやな』って思っててんけど、












その夢叶っとるやん!!







なんか夢ってこうやってしれっと叶っていくもんかなーって思ってきて。



で、やっぱり夢のまたレベルのことも
どんどん望んでいったらいいなー照れって私は本気で思うよ✨







Followme❤︎

Instagram ▶︎kana_m0721




KANA