実はさー、つい最近出版依頼が来て笑い泣き

アメブロしてる人なら
よく来るメールなん!?笑

近しい人でアメブロしてる人が
居ないからちょいとわからないけど。


ただ、よくよく調べると自費出版での
依頼っぽくて。
※会社はちゃんとあるっぽい


そして、結構色々な人にメール送ってるぽい。



そうそう、直感的に私のブログちゃんと読んでないやろな〜って思って。笑

送って来た文章は丁寧でしたよウインク




だけど私は嬉しかったかな。

自費出版はしませんけど。笑




半年前くらいのブログに書いててんけど、








"お気に入りのホテル、旅館で執筆作業をしているのが楽しすぎて時間を忘れる"




私の妄想レベル的な夢で"本を出したい"ってのはある。まぁ、はたからみたら頭トチ狂ってるわな笑い泣き
ちなみに妄想レベル的な夢はもっとあるよニヤリ



私は『本』と『ブログ』が好きで
それに助けられた部分がめちゃくちゃある。



だから、出版依頼のメールが来た時は
純粋に嬉しかったし、条件とは合わないとは言えど"夢に近づいたな〜"って思った。



で、ここで新たな望みを抽出してみる照れ


私のブログの内容を細かく見て
本当にいいって思った
情熱のある担当者から
出版の依頼をもらう。

自費出版でなく
印税?になるんかな。
それで出版する。

本屋さんに置いてもらう


新たに望み抽出完了!!





依頼メールをくれた会社は
もしかしたら色々な人に手当たり次第
出版依頼メールを送ってるかもしれない。


だけど、私は少しでも"ワクッ"ってしたし、新たな望みが出て来たから感謝だなニコニコ







さて、ここからどんな展開になるのか口笛



Followme❤︎

Instagram ▶︎kana_m0721




KANA