うん。昨日「はっポーン」とした瞬間があって。



初対面の人達と話す機会があって
そんな機会も久しぶりだなぁーって
その場を楽しんでいた。




"自分を生きる"
"自分の好きなことをビジネスにしたい"
"心の在り方"

ざっくりとこんな内容話ししたかな?




なかなか普段話す機会がない内容だったので
新鮮だなぁー、と思ってた。





帰りに1人の人と途中まで一緒やって
そこでも色々と話ししてて、
私さらっと口走ってたわ、、、滝汗滝汗滝汗






私の夢は『職業何してるの?』って聞かれたら
私です。
って答えるのが夢です。



そう、職業=私になりたい。



もちろん、今もやってみたいこと、やりたいことたくさんあって。(しかもだいたい妄想レベルくらいの内容。笑)


(※私が持ってる星のひとつに常識ではあり得ないことを考える星を持っていると言われたので、だからいつも壮大な妄想するんだと納得した。
しかもGACKTと同じエネルギー値やっけな?星が似てるんかな?そんなんで参考にしたらいいって言われた。島買えるようになるんかなぁ。笑)





だけど、そんなこと全部取っ払って
職業=私になりたいんだって口に出したら、なんかふに落ちた。



私が好きなことはもちろん、興味があるレベルくらいのことまで全て仕事になったらいい。


まぁ、こんなこと口走ってる時点で
他から見たら頭ヤバイ奴やけど。笑



けど、このヤバイ内容が現実になったら
めっちゃ面白いよねーデレデレデレデレデレデレ


さて、さて、これからどうなるかー。
楽しみラブラブ




※加工なしよ

天気いい日に撮ったやつ
この辺りに住みたいだよねー





Followme❤︎

↓↓↓↓





KANA