続きですニコニコ


ダンススタジオ予約した後に
思い出したんよな〜


とあるダンサーさんのワークショップが
3月に大阪にあることを滝汗

そのダンサーさんは東京の人やから
大阪でダンスレッスンは通常してない。




ただ、募集してたのが年末やったし
インスタフォローしてるんやけど
ストーリーで告知してたから
募集内容わかるものがないえーん



けどさ、ふと思ってさー
その人の名前プラスして
大阪ワークショップで検索したらさー





ヒットしてん!!!



ツイッターもされてて、
その告知内容が引っかかったわ笑い泣き
(ほんまインターネットってすごいね)



ただ、めちゃくちゃ思考出てくるよね
安室ちゃんとかの振り付けとか
してる人やで?
ダンスこんなにブランクあるのに
レッスンついていけるん?
しかもそもそもあんたダンス下手やん
だいぶ前に告知してるのに
もう募集締め切ってるやろ
そもそもあんたとしてた
ダンスのジャンルと違うやん






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、うるせーっ!!!


って打ち消して笑
いや、だって本音の本音は
ワークショップ行きたい!!
やったから、とりあえず
「ダンスブランクありますが
    大丈夫ですか?」
「まだワークショップ空きありますか?」
って問い合わせしてん。
私が行くべきやったら、行けるやろうし
行くべきじゃあなかったら断られるやろし






ほな、割とすぐ返事きたわ真顔









まったく問題なしとのことです。
キャンセル出てるので空きあります。











宇宙ぱねぇっ!笑




もう腹決めて行くよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後はダンスウェア久々に買おうー音譜
ってウキウキでネットサーフィン。笑


当日まで何回行けるかわからんけど
スタジオレンタルして
自分でも踊ってみようかと思っていますアップ



当日の不安はないかってなると
全くないって訳ではないよ。

けどHAPPYちゃんがしてた
あの意識の使い方して
周り気にせず思っ切り楽しもうと思ってる口笛



ほんで、まだ続きがあります。笑


③へ続く・・・


KANA