2018/03/22 | みほすけ生活

みほすけ生活

特に山田涼介、Hey!Say!JUMPと嵐をひいきしています。

こんばん涼ー照れ

昨日
楽しみにしておいた 某歌番組の
キンプリをみた。
キンプリが出演することは
当日朝、知ったレベル爆笑爆笑爆笑

岸くんは昔から気持ちだけ
応援してて。
涼介もだけど
内面から醸し出されてる
パワーに惹き付けられた。
努力のひと。
自分に厳しく自分を磨きあげる人。
自分を持ってるひと。

報われてよかったなー
厳しいジャニーズの世界。
本当に良かったね。


これ、なに?↓↓↓
JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017」

メールで読んだけど
JUMPだけで良いんだよなーわたしは。

でも なんだかんだ
ジャニーズ歴長いわたしは
記念に持ってても良いのかな?とも
思うし。
迷う。。。。


また ラチェスカやってくれるのねー
キャンペーンは
3月22日~6月30日

4月上旬に
漫画家 高野苺氏による
書き下ろしアニメ版web限定CM公開だって

ちょっと楽しみ⤴️✨


あとあと、
涼介さんも おじさんに
なるのねーーー
めっちゃ可愛がるのだろーなー
なら 甥っ子ちゃんで( *´艸`)

ではでは 
この辺で、